来年に向けて!

b0134213_10152241.jpg


タイトル通り、来年に向けて

この間スケジュール帳買いました〜F485.gifF7EE.gif

っていっても…

センターとかその他もろもろの

入試日程とか願書締め切りとか

たくさんあって覚えられないからなんですがF7F5.gif

買ったはいいけど、全然使わない

今年のスケジュール帳の久しぶりの出番!?

…と思ったんですが…(´∪`;)





1月載ってないやんF7F5.gifF64F.gif





となり、結局新しいのを買いましたF37E.gif


とは言ってもですね…

そんな雑貨が売ってる札幌とかには

行く予定もなく…

お金もスケジュール帳ごときに

かけてられず…(笑)






100均で買いました〜F660.gif





でもそれが!★

100均には見えない(!?)

一目惚れして買ったかわいいのがあってF7EE.gifo(^-^)o

この間早速入試日程などなど

たくさん記入しちゃいました(^o^)/F37E.gif

中身は100均ってかんじですが

全然使えるし、満足!★←

ってかんじですね(o^-')b


スケジュール帳買う予定ある人も、ない人も!

おすすめでっすヽ(´▽`)/F64E.gif


ではでは(´∀`★)
[PR]

# by hana_pippi | 2012-12-02 10:15

こんばんわん(^O^)


今日は、学校に行ったら

ファイターズの話題で持ちきりでした!!F64E.gif

チーズは見てませんが…(^^;)


ドームに見に行った友達は

めっちゃ点数差つけられて負けてるのを

見ていられなくなって

途中で帰ってきたらしいですが!笑


あと危険球で、会場は大ブーイング

だったみたいです…F7F5.gifF7CE.gifF7CE.gif


私はぶっちゃけ…どっちが勝っても

気にしないんですがねヽ(´▽`)/F37E.gif



VSヤクルトだったら今頃受験忘れて

応援行ってたのかな…(おい



そんでもって今日は華金ですF7F4.gif

一週間疲れました”(ノ><)ノF7CE.gif

自分おつかれ!!←


でもなぜか今日はめずらしく

誰からもメール来ません!!笑

なんでだろう…ヽ(´▽`)/哀F64F.gif



はい、つべこべ言ってないで

勉強します(´∪`;)


さようなら(*^^*)/゛
[PR]

# by hana_pippi | 2012-11-02 19:28

80日前。


そうです今日(っていうか明日?笑)は

センター80日前(T_T)!!

とうとう3か月きっちゃいましたねF64B.gif

毎日残って勉強してきてはいるけど…

ためになってるのかなあと思ったり(;_;)

今日はなんかうるさい人多かったし

"残るならちゃんとやろうよ、みんなF7F5.gif

もう81日前だよ!!"

…なんてことは言えなかったけどF468.gif


そして新しいテキストに

直接記入しちゃってもいいのかわからず

今日学校から届いたのに

放置しちゃってる私(´∪`;)笑


この時期に知識問題を

何周もするかなあ(A´〜`)F3F0.gifF7CE.gif


模試で化学がボロボロだった私は

明日は化学頑張ろうと思いますF64B.gif

では、おやすみなさいF465.gifF38D.gif
[PR]

# by hana_pippi | 2012-10-31 01:22

お久しぶりの更新ww


お久しぶりの更新ですw

なんだかんだで更新しない間に

ヤクルトCSの中日戦で負けちゃいましたね^^;

あーあ・・・TT

めっちゃ悲しいです;;しくしく


で、今日は日ハムVS巨人やってましたね^^

見てませんが・・・笑


もう早来シーズンが楽しみなチーズですw

来シーズンは受験とか無いし、

札幌ドームに見に行けるかな~とか思ったり^^*


日ハムVSヤクルトを札幌ドームで見たいTT

これは中学生からの切実な願いです。笑



そんでもって学校生活のお話~^^

今日は土曜日なのに・・・模試でした;_;わーん

・・・でもでも!

前回より点数結構上がって

舞い上がってるチーズです^^わーい笑

この調子で伸びてくれたらなあ・・・><。

まぐれかもしれないけど^^;w


第一希望までまだまだ遠いけど

これから頑張りが実れば良いなあ・・・。

まず、頑張らないとね、もっともっと><

自分が勉強やってもやっても

頑張ってる気がしないので・・・

自分が自分で頑張ったと思えるように

これからもっともっと頑張ろうと思います。ほんとに。



社会に出てから

自分はあの時がんばったなあ

って思えるように!^^


そんな風になりたいなあ・・


では今日はこの辺で^^

おやすみなさい☆ミ
[PR]

# by hana_pippi | 2012-10-27 22:28

燕、鯉を倒せ!!


広島3連戦真っ只中のヤクルト!!(o^-')b

今日も頑張ってほしいところですね!

なんといってもやはり、

3位、4位の直接対決はやっぱり熱い!

というか…直接対決は勝ったら差も開くけど

負けても差が縮むところが怖いな(-o-;)

でもそんなの相手も同じ条件下だし、

クライマックスシリーズの切符は絶対渡さないぞーF6CC.gifF644.gif



という感じでねくすとは…

チーズが最近感じることを

感じるままに、語りたいと思いますF64E.gifF6EC.gif


昨日学校帰りにスーパーに寄ったら、

小学生の子が書いた、

税に関する絵が貼ってあったんですF64E.gif


それで、

よくチーズも小さいときは

たくさん絵描いてたよな、、、

なんて思いながらみてたんですけど…

高校に入ってから美術選択してないし、

最近は絵なんて描けって言われても

多分描けないだろうな…

ということも同時に思ってしまったんですF7F5.gif


最近は頭を使う方向はただひとつ。



勉強。



こればっかりF7CE.gif


昔は何いわれなくても

描きたいもの想像しては描いてた

っていう印象がすごくあって、

こんな風にだんだん絵を描く想像力がなくなって

描けなくなっていってしまうんだと思うと、

ただそれだけのことなのに、

ものすごく悲しい気がして。

得意や趣味の中から

いつの間にか消えてしまっていた

"絵"

という言葉、、、


思い出したら、

なんだか悲しくなったチーズでした(´_ゝ`)
[PR]

# by hana_pippi | 2012-09-19 18:48

THE OVER!!



UVERの新曲、、、

THE OVERをみなさんはもう聴きましたかー??(^O^)F650.gif

いやーいい曲だぜ。←え


私が言いたかったのはいい曲だというのは
もちろんなんですがね…



ひとつ疑問がありまして!!( ̄○ ̄;)笑

何回聴いてもサビが…

ふたつあるようにしか思えないのは

チーズだけでしょうかね!?(」゜□゜)」←

詳しく言うとこんな感じです(T∀T)↓↓


♪失いたく無いから本当の〜

てとこが、ひとつめのサビ。

♪テレビの中の俳優や〜

てとこが、ふたつめのさび。笑


初めて聴いたときも今も

なんか変な感覚に陥っちゃうんです笑

もやもやする〜ってな感じで。(゜O゜)\(- -;



あ、カップリングもいいよねF37E.gif



UVERの曲って何回か聴いてもわからなかった歌詞が、

"あ、こういう意味か!!F64E.gif"

と学校帰りとか、ぼーっとしてる時に

不意にひらめいたりして

だんだんわかるようになってく…

みたいなとこも他の歌とも全然違って

好きなんですよね(^-^)F650.gif


TAKUYA∞は哲学的な要素を曲に入れるから

時々わからないときもあるけど…

意味を理解しないまま聴く感覚と

理解してからから聴く感覚はまた一味違って

ぐっとくるんですよね( ̄∀ ̄)←


私だけではないような気もするのですが

みなさんはどうなんでしょうね??笑





いやーこんな風に更新しちゃってるけど

実はチーズ、テスト期間真っ只中でして…

明日で終わるんですけどね(^-^)F7C3.gif



はい、勉強します。←

読んでくれてありがとうございましたF465.gifF37E.gif
[PR]

# by hana_pippi | 2012-09-12 17:33

思うこと!!



高校生活最後の夏休みが終わって、

学校がはじまりました!!F7F5.gifF64E.gif




夏休みは最初の方頑張ったけど

実際まだまだ足りなかったな…勉強時間F64B.gif

判定上げたいし、

これから追い上げ頑張りますF488.gifF640.gif

夏休み終わったら本当に
本格的になるなあ、、受験勉強!(;´Д`)




…それにしても最近は暑すぎる!!Σ(´Д`)

雨降ったと思ったら

次の日めっちゃ晴れたり(-o-;)

と思ったら雨降ったり(-o-;)(-o-;)

まじなんやねーん(A´〜`)

って感じの北海道民ですF7C3.gif


一昨日なんて、教室の湿度、

な、な、な、なんと!!!!!!!




97%!!

(T∀T)ちーん




ビニールハウスで育てられてる

野菜じゃないんだぞ、おい。(-.-;)


学校に音姫なんていらないから

エアコンつけてほしー(´;ω;`)


でも、北海道でこれだったら

本州の方はほとんど毎日こんな中

過ごしてるのかなと思ったりF7F5.gif


これだけ気温とか湿度の変化が

大きすぎると具合悪くなりますよね(´_ゝ`)

みなさん夏バテには気をつけましょう\(^ー^)/



あ、そうそう、

今日はニコニコ動画でUVERの生放送あるから

早く帰って来たのに…


プレミアム会員の人に

追い出されまくって、結局みれない。泣


7時代から映画の舞台挨拶の模様を生中継

するらしいけど、多分その時には

もう満員で見れませんね(´;ω;`)


悲しすぎる…(´_ゝ`)F64F.gif


今年はライブにも行けないし…

でも、、

大学行ったらたくさんバイトして

ライブ行くお金貯めて、

たくさん会いに行きたい!!!!



音楽はやっぱり、

生きる力になりますねF482.gif



UVERいなかったら今頃私は

どうなっていたんでしょうねF485.gifF7CE.gif

そんな事を考えてるチーズです(^O^)



もちろん、大好きな"アレ"も

忘れてませんよ!!(。-∀-)

みんな大好き、燕軍団!!F693.gif

今日は七條先輩ですね(o^-')b

打倒、ジャイアンツ!!!F6B0.gif
[PR]

# by hana_pippi | 2012-08-22 18:40

Whenever you are…


ONE OK ROCKのこの曲をYouTubeで

聴きながら、(ライブver.)

なんか泣きそうになってたチーズですF64B.gif

いやー最近わんおくはまりすぎてやーばいF7F5.gifF659.gif

これは中毒ですな…(T∀T)F641.gif


こんな感じで始まった夏休み…F6D2.gif

そう、今日から私、夏休みなんですF3A2.gifF37E.gif

まあ…受験生なんで、休みっていうより

勉強強化期間みたいな感じですけど(T_T)F64F.gif

ああ、今日も講習でしたF7F5.gif

講習って土日もあるんで、

今週は休みありませんF7C3.gif


受験生って辛いー(ノ△T)F64F.gif

勉強してない私がこんなことを言うのもあれですが(-_-)←

なんか精神的にくるんですよねF7F5.gif

それはわかりますF6D2.gif


…でも、やっぱり、もっと勉強して、

苦しい思いしなきゃって、

本当は思うんですよねF394.gif


そうじゃなきゃ、もし大学に入れても

喜びとか何も感じられないと思うしF396.gif



…こんな風に、

精神的に辛くなることを乗り越えられるように

部活やってきたんだなーって思います(>_<)

今思えば…そんな苦しみや辛さの先に

なりたい自分が待っているっていうことを教えてくれたのは、

あれだけ練習行きたくない日もあったけど、

先生と口もききたくないって思った日もあったけど、



やっぱり"テニス部"だったんだなって。

今更気づきました。



ありがとうございましたって言いたい。

ありがとうって言いたい。



でもまだ今の弱い自分のままでは

言いに行きたくないから…


もっと、強くなって、気持ち伝えたい!!!


卒業までには…



最後の方、重くなってごめんなさいF7CE.gif

最後まで見てくれた方、

ありがとうございましたF37E.gif


では(^-^)
[PR]

# by hana_pippi | 2012-07-25 20:05

Rainy


…できるなら……

洗い流してくれ、

この空の涙の雫で…

UVERworld/rainy


雨の日はなんとなくこの歌聴いて

しんみりしたい、チーズです(´∀`)♭

UVERworld大好きなんでF378.gif


でも最近!!!

ONE OK ROCK にもはまってきてて(^w^)♪

友達にCD借りちゃいました〜(*´∀`)ノ

恋ノアイボウ心ノクピド

っていう歌がたまんなくて!!F6D2.gifF37E.gif

ギターかっこえぇぇ〜Σ(´Д`)F379.gif

てなりました(笑)

努努-ユメユメ-

も好きです(o^-')bF64E.gif


まだまだ初心者F658.gifなんで

どんどん新たなお気に入りができると思うと

これからが楽しみですo(^-^)o♪♪



雨の日でも

明日模試でも←泣

体育のテニスで転んで
若干怪我してもF659.gif←←泣泣



音楽に勇気付けられているチーズでした(o^-')b
[PR]

# by hana_pippi | 2012-07-13 19:39

白と黒


しばらく放置してましたf^_^;

放置している間にいろんなことあったな。


最後の高体連、


最後の学校祭、、、




全部がどんどんあっという間に過ぎ去って

確実に受験という"魔物"に

近づいていっている気がします(T_T)








そして今日、

上野動物園のパンダの赤ちゃんが

天国へと逝ってしまいました。

みんなが成長を願って、

毎日のようにテレビニュースから

見守っていたことでしょう。


私もそのうちのひとりでした。

家に帰ってから知りました。。



やっぱり悲しいな、、。



当たり前のようにこれからの

パンダのこと考えてたし…


生きているものが亡くなるっていうのは

こんなに急なものなのですねF7CE.gif


改めて実感した気がします(/_;)




短い間だったけれど、

生まれてきてくれてありがとう。







…赤ちゃんが生きれなかった明日を

一生懸命生きたいと、思います。
[PR]

# by hana_pippi | 2012-07-11 19:29

慎也(←)に更新!!笑


タイトルは"慎也"と"深夜"を

かけてみました〜(^o^)/笑


はい、謎。←え


てか夜中ってなんか頭働かなくて

うまく文章かけるか不安ですが更新しますww


はい、まずヤクルトの話題F3F1.gif

最近ヤクルト不調でっせ(;´Д`)

あの、阪神戦のリードしてたのに

最終的に追いつかれ5ー5の引き分けで

終わってしまったときあたりから(T_T)


みんなどしたのー??(´_ゝ`)笑

いや、笑い事じゃないですね、はい。

このまま打たなかったらかなり心配ですねF6BF.gif

今日は、ロマン君が

1点で押さえて頑張ってたのに(A´〜`)


さすがに0点では勝てないよ(´⌒`;)

野球はやっぱり点数入れなきゃF7F5.gif


てことで、明日も(今日かw)

頑張ってほしいと思いますF3F1.gif



あ、最近気づいたこと。笑

神宮での上田の曲が、、、




なんと…




青木が去年まで使ってたやつになっとるww



Σ(゜∀゜;ノ)ノ





ちょ、びっくりしましたよ笑

青木ファンからしてみれば、
(ちょっと辛口コメントかもしれない
けど言わせてもらうと…)

ポスト青木として上田さん騒がれてますが

もうちょっと結果だしてからそういうこと

いいませんか??って言いたいですね(-.-;)


まだ、始まったばっかで本人は本人で

頑張ってると思うし私もファンだから

もちろん応援してますよ!!!F37E.gif



けど…



青木と音楽一緒にしたのを聴いたときは

なんかちょっと違うんじゃないかと

感じました…F6BF.gif



細かいことかもしれないですがF7CD.gifF7F5.gif



でも、私は少し気になったので

今日の記事に載せてみました”(ノ><)ノ


上田さん、青木に少しでも

近づけるように頑張ってくださいF488.gif

この私を黙らせるくらいのご活躍、

期待してますよF6D2.gifF395.gif




そんでもってチーズの話題。

え??

なんでこんな時間に更新してるのかって??

それは、チーズは今まで

春休みの宿題に取り組んでいたからですF468.gif



はあ、やっと数学終わったよ∀←遅。


次は英語だな、いやだな。←おい

明日と明後日しかないというのにww

春休み、ゆーっくりしすぎたなF6BF.gifF7F5.gif

風邪引いちゃって無駄に過ごした感じもあるし…

新学期、わくわくといいたいけど

実際がんばらな…(ry




すみません、

かなーり長くなりましたが寝ます。

おやすみなさいF369.gifF369.gifF369.gif
[PR]

# by hana_pippi | 2012-04-07 03:30

やきにき


今日は部活の追い出し会(三年生とのお別れ会をなぜかこういいます^^;)

で、焼肉食べ放題に行ってきました~!

カルビがうまかったです・・・☆笑


というか、こんなのんきな話題、話す時間が惜しいほど・・・

野球の話をいますぐにしたくなってしまったチーズです!笑

今日はその焼肉行ってて最初からは見れなかったんですが・・・

めっしくんが代打の代打でいいヒットを打ったんです~TT嬉し泣


いや~、なんてかっこいいんだ。←


ヤクルトはやっぱり粒ぞろいだ!

代打も打てるなんて頼もしすぎるよ!!

ジャイアンツ相手に開幕2連勝しちゃうなんて・・・すごすぎる!



なんか・・・見ててジャイアンツが全然怖く無かったよ!←




今年こそ、このまま優勝できるように、

いっぱい、いっぱい、応援するからね!



明日、赤川が先発ですが・・・

なんてったって、修学旅行でサインもらっちゃいましたから!笑

おっきかったなあ・・・なんというか、オーラみたいなものが・・・!



・・あ。修学旅行の話は・・止まらなくなるのでやめますねw



とりあえず・・・明日の試合が楽しみですね^^☆

ではでは♪
[PR]

# by hana_pippi | 2012-03-31 22:25

メンタル、



※自分にあてたものなので
読みたい方だけ読んでください…※





弱すぎだろ自分。

なに前のゲーム引きずってんのF7CE.gif

こんなんじゃ、いつまで経っても、

どんなに頑張って練習し続けても、

勝てるわけ無いよ??


気持ちで負けてるんだもん。


いくじなしすぎるだろ!!!


負けたからっていつも他のせいにして

結局は逃げてんじゃん。


本当にテニスが上手くなりたい

って思う自分が、

逃げ出したいと思う弱い自分を

見てるのがわかる。


本当に上手くなりたいなら

他のせいなんかしない!!


間違いを克服してこそ、

本当に強いテニスプレイヤーに

なれるから。


あと半年もない部活を

悔いなく終わるために…


後輩にも、

心に残る"何か"を

残すために、できること。


それは自分がよくわかってるよね??

逃げ出したいと思う弱い自分

じゃなくて

強くなりたいと思う自分が…!!





今からでも遅くない!!!!

踏み出せ、自分!!!!!!!
[PR]

# by hana_pippi | 2012-03-20 21:59

3月11日


今日であの日から一年経ちましたね。


あの時、自分は学校に居ました。

学校は少ししか揺れなかったので、

事の大きさは、学校に帰ってから

テレビで知ることになりました。


とてつもない勢いで迫ってくる黒い波、

恐怖の中非難する人々、

簡単に崩れていってしまった、

たくさんの街…


全部嘘みたいでした。

信じられませんでした。


この現実をはっきりと明確に

理解することができたのは…

1年後の3月11日。

…つまり今日といっても

過言では無いと思います。


何もできない自分に、腹が立ちました。

小さな箱にお金というものを

入れることしかできなかった自分に…

とてつもない無力さを感じました。


私と同じ歳の方が津波によって亡くなり、

遺族の方からのメッセージを書いてあるのを

朝刊で読みました。


なぜか、涙が出てきました。


他にもたくさんの方々が亡くなってること、

遺族や友人があの日からずっと

悲しみ続けていることを知りました。


やはりあの日の悲しみは、

これからもずっと人の心に

残っていくと思います。


今、この時も、

あの日の悲しみに立ち向かいながら、

亡くなった人の分も

懸命に生きようとしている人々がいます。


津波に飲み込まれることを覚悟し、

"高台の上ににげろ"

と呼びかけ続け、亡くなった人がいます。

その人たちのために今、

私たちは何ができるでしょうか。


これを、永遠に人生の課題として

これから生きていきたいです。



…こんな文章を最後まで、

読んでくれた方、

ありがとうございます。


何か考えがありましたら、

コメントくれると嬉しいです。

待ってます。。
[PR]

# by hana_pippi | 2012-03-11 13:44

部活わず☆


おひさしぶりです^^

今日は8:00まで部活でした><

けど、電車の関係で帰りは9:00過ぎという・・・TT

かなしいかなしい←


来週は確か球技大会!!!

チーズは・・・ミニバレーに参加します`∇´ゝ

周りみんな上手くてしんぱい・・・;_;

なんか前よりテニス以外の球技が

・・・できなくなってきている気がします笑

なんでやねん゜口゜←


というか、明日球技大会の練習するかもです!^^

部活のあとに・・・orz

でもちょっと楽しみなチーズです^^*


ああ、毎日が球技大会だったらいいのになあ←黙


あ!!そうそう!!!!

今日は・・・台湾対日本代表の試合でしたね!!

部活だったので全く見れなかったのですが・・・

佑ちゃん無失点だったみたいですね^皿^

しかも9-2で快勝!!\(^0^)/

おめでとう!


では、この辺で・・・!さようならノシ
[PR]

# by hana_pippi | 2012-03-10 22:47

こんばんはです䉤


今日は携帯から投稿しますーF6B4.gifF7EE.gif

なんか最近ネタがなくて…
全然更新してませんでした(/_;)
すみませんF64B.gifF641.gifF64F.gif

面白い話…
今日もないんですが…F468.gif


面白くない奴ですみませんF7F5.gif


この間スキー学習行ってきたんですが…
気温が低すぎるF3F1.gifF39A.gifF39A.gifF39A.gifF659.gif

寒すぎますよ、
いくらなんでも…F7F5.gif

マイナス16℃くらいだったかな??
ハンパないですね(T∀T)

来週もスキー学習ありますo(^-^)o
今度はフリー滑走なんでめっちゃ楽F3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

場所はカムイです(^O^)F482.gif

コースがいっぱいあって
やっぱり楽しいですよね、あそこF662.gif

楽しんできます\(^ー^)/F64E.gif


はい、では今日はこの辺で
終わりたいと思いますF6B4.gif

最後まで読んでくれた方、
ありがとうございますF64B.gif

←←ついでにポチっと
←←お願いしますF399.gifF38D.gif

ではさよならF47A.gifF660.gif
[PR]

# by hana_pippi | 2012-02-06 21:18

最近浮気してすみません・・・


最近楽天の某ピッチャーの話ばかりしていたので

今日はこんなタイトルにしてみましたw



ところで!

最近、メジャーにいく野球選手の話題が

よく新聞やYahoo!なんかでとりあげられたりしてますが・・・

ダルビッシュのネタばっかりでちょっと

”なんでや´へ`汗”

っておもいます^^;

まあ確かに人気ですよね。

けどみんなしてその話題ばっかりに

食いついてるのをみると・・・



・・・青木だって・・・!!!><。



と、思ってしまうのはチーズだけでしょうか??

もうちょっと公平にとりあつかってほしいものです←


なんかすごくこういうのイヤです。


北海道にいると、ファイターズの話題ばっかりだし

その上全国的にとりあつかわれるニュースもダルビッシュばっかりで。

そんなにみんなダルビッシュが好きなんでしょうか!?´_`

本当にみんな真面目に野球見てますか!?

最近注目されるのはほとんどピッチャーじゃないですか??;_;


チーズにはわかりません、、、

北海道にファイターズ来る前からヤクルトファンのチーズには・・・!



やっぱりヤクルトが大大大大好きです!!!!!!!!

I love swallows too!!!053.gif

って方は、是非ぽちっとお願いします><笑

コメントも待ってます☆
[PR]

# by hana_pippi | 2012-01-31 17:39

マー君話(*´∇`)♪


前回に引き続き、今日もマー君について語ろうかと思います☆

今回は・・・2人はお互いがどう呼んでいるかについて!☆^m^

マー君は里田まいをまいちゃんと呼んでいるそうです!・・・笑

ちなみに里田まいは・・・マー君←普通だな。哀


おふたりはやっぱり幸せそうですね^^♪
いいなあ~←

そんでもってチーズの学校生活について!←お決まり

やっと今日模試終わりましたですorz

つかれました・・・;;

昨日更新できなくてごめんなさい><。

なんか疲れすぎて今日はいつもに増して

うまく文章が書けないという・・・orz


最近、見てくださっている方が多くて嬉しいです^^!!

これからも、こんなブログですがよろしくおねがいします><。

毎日更新できるように、頑張りますb

では、今日はこの辺で@^_^@

左にあるランキングボタンをムギュっと押してくれたら嬉しいです><♪
[PR]

# by hana_pippi | 2012-01-28 18:32

まさかマー君が・・・


タイトルどおり今日はなんといってもマー君と里田まいが・・・

結婚ですって・・・!!!!!(((@゜口゜@)))♪


yahoo!のトップニュースみてびっくりしちゃいました><

なんてったって駒大苫小牧時代のマー君から見てますからね!

甲子園でマー君とハンカチ王子が戦いを繰り広げた暑い夏のあの日・・・

そう、早稲田と駒苫の決勝です・・・!!☆


あのときのマー君からだいぶ立ちましたね。

めっちゃ大人になりましたね。

まさか結婚するなんてね、、、早いなあ!


今では楽天を引っ張っていく存在となったマー君!

ヤクルトの話題ではないですが、野球をしている人として、

やっぱり北海道と何かとゆかりのある人として、

幸せな結婚生活を送ってもらいたいと思いますね^^*


マー君、お幸せに!!!



そんでもってチーズの学校生活の話題!

今日は昨日いっていた家庭科での調理実習がありました♪

豚汁おいしかったです^^☆

けど、うちの豚汁にはたまねぎが入ってるのですが

今日作った豚汁には・・・なんとたまねぎがない!!!T_T

あの深みある甘みが個人的にはほしかった・・・涙


明日から二日間は模試あります><。

頑張りますb


では今日はこの辺で!
[PR]

# by hana_pippi | 2012-01-26 21:26

さむいよさむいよ・・・


今日は、学校から歩いて帰ってきたのですが・・・めっちゃさむかった。

だって、温度計に”-12.5℃”って書いてあったもん((((゜口゜))))

足なんてさ、帰ってきて二時間くらいたった今でもじんじんする・・・

しもやけみたいな感じです(;_;)泣


そんでもってヤクルトの話題!!

メジャーから帰ってきて、今では西武にいってしまいましたが、

2001年の優勝にも大きく貢献したピッチャーといえば!



石井一久投手~~~^^笑



なつかしいね、スワローズに居たのを思うと。←しみじみ

今日のyahoo!ニュースで見ましたが・・・

”もう不安定なプロ野球生活にうんざりしたのか。
自主トレを終えた石井は神妙な顔で口を開いた。
今季の目標を問われると「そろそろ正社員になりたいです。
守られた中で働きたいじゃないですか。中途採用を見つけたいと思います」
と報道陣の爆笑を誘った。”
(スポニチアネックス・1月25日水曜日)

とのこと!笑

あの石井投手がもう引退なんかの話を記者に

ふられるような歳になったんだと思うとしみじみ

時の流れって速いな~・・・って思いました・・・


でも、プロ野球生活にうんざりするほど、たくさんの練習はもちろん、

いろんな経験積んで頑張ってきた人に拍手を送りたいです・・・!


自分もそんな風に頑張って、人生の折り返し地点に立ったとき

頑張ったなと自分を褒められるような、幸せな余生を送りたい・・・なんて!


こんなこと、普通の学生が考えるようなことじゃないですよね!笑

しみじみしちゃってすみません^^;


学校生活の話に戻ると。。

明日家庭科の調理実習ある~~~^O^!

豚汁つくります、頑張ります^^*笑


ではでは今日はこの辺で☆

読んでくれた方は左のランキングボタンを

ポチっとしてくれると嬉しいです><。♪
[PR]

# by hana_pippi | 2012-01-25 21:34

胃が痛い。


最近胃が痛いです。

原因は・・・なんでしょうかね´`;

今日思ったんですが部活のせいかな・・・なんてTT

・・・最近怒られてばっかで涙

もう、テニスが嫌いになりそーです。w

そろそろ、胃も心も限界が・・・。


こういう逆境に立ったとき、青木みたいな選手は

どうやって乗り越えてきたんだろう・・・とか、

考えちゃいます・・・><。


このままだと本当に・・・ああ。。

テニスも心もずたずたで、

ネガティブ発言しかできないような人になりそう・・・・


でもやっぱりここまで頑張ってきた分、

ここであきらめたら何もかも終わりになっちゃうから

明日もこんなんだろうけど耐えて今までの自分を

裏切らないように、頑張ろうと思います。


では、この辺で^^

おやすみなさい・・・
[PR]

# by hana_pippi | 2012-01-21 22:45

放置やばし!


めっちゃ長い時間放置してました;;

すみません涙

この間に修学旅行とか冬休みとか

いろいろ終わってしまったでありますよTT


やっと冬休み明けてからの最初の一週間が

終了しました\(^0^)/わーい

昨日はスキー学習ありましたよ☆

めっちゃ疲れた・・・そのあと怖い夢みたしね;;



てかこんなことはどうでもいい!笑

チーズにとって、もはや神様的存在になったノリチカ!!!

あのお方はとうとう、メジャーへ旅立ってしまいますね。。。

いや、これはファンにとって喜ばなければならないことであって

悲しんだりしちゃいけないことだってことは十分承知であります。


だけど


やっぱりスワローズを引っ張っていく

とても頼もしい背中を・・・

チャンスに強くてかっこいい男の姿を・・・



のりちかを・・・・!!!



もう、今までどおりには見れなくなってしまうなんて

考えられないし、、



正直なところ、寂しいです。




でもやっぱり、前向きにこれからも

ノリチカを応援していきたいと、おもいます・・・!!


そしてこれをきっかけにブルワーズのファンになれたらな、

なーんて^^笑


でも実際、やっぱり本命はヤクルトのファンでいますがねw


みなさんもこれからの青木の活躍と、

スワローズの活躍を祈って・・・


それではこの辺で!
[PR]

# by hana_pippi | 2012-01-20 17:25

-


最近あほなことしまくりな自分に
疲れてきた今日この頃…F64F.gifF7F5.gif

今日の出来事をお話します…(T∀T)

講習が終わり、さあ帰ろうと思って自転車の鍵を
出そうとかばんの中ポケットあさっても…ないF64B.gif
かばんの底まであさっても見つからない…

どうしよう…F396.gifF641.gif



F659.gif



最近鼻水がひどく授業中も鼻をかんでいるチーズは
ポケットの中のちりかみと鍵を一緒に捨てちゃったんだF3F1.gifF7F5.gif

と思って、今日うちの高校で出た1日分のごみを
親切なクラスメイトと共に1時間以上かけてあさりました…F64F.gifF468.gif

もう底が見えるけど…
やっぱりない(´`;)


これは困ったF641.gif
本当に心の底から
萎えた瞬間でした…F64F.gif

帰り、お迎えがくる友達の乗らない
ちゃりに乗って帰ったチーズであります(T_T)


最後にダメ元で帰りの電車の中でもう一度かばんをあさりました…





…すると。



いつもは入れない方のかばんのポケットに
いつもの鍵があるではありませんかF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gifF39E.gif



…チーズ、やらかしましたF7F5.gif
あー、最低です本当にF641.gif

友達まで巻き込んで。
こんなにどじですみませんF64B.gif

今日関わってくれた友達
みんなありがとうF46D.gif

それでは、、(´_ゝ`)
[PR]

# by hana_pippi | 2011-10-04 23:29

さむさむー(>_<)


寒いよ今日F659.gifF7F5.gif
はんぱないよこの寒さF64F.gifF64B.gif

いきなり冬みたいやん(T∀T)笑
なんでこんなに寒いんだかーF396.gifF6BF.gif

今日からうちの学校は後期だすF7C4.gifF37E.gif

始業式でこーちょーせんせが話してたんだけど
旭川雪降ったらしいΣ(゜∀゜;)

10月の頭に雪とか…F65D.gifF662.gif

新人戦旭川なんですけど。苦

てか今週講習あって
まともに練習できない…F64F.gifF64B.gif

ほんとにやばいですF7F5.gifF6BF.gif

でも、がんばりますF396.gif
…いろいろF7C4.gif

てことで(^O^)
ばいちーんF399.gif
[PR]

# by hana_pippi | 2011-10-03 18:37

Re:エキサイトブログからのお知らせ


今日は高一のクラス会でした(^o^)/F7EE.gif
焼き肉めっちゃうまかったなあ(^ω^*)F378.gif


てかソフトクリーム巻きすぎて
ひどいことになった笑っ
30センチは普通に越えますね、うん。笑

食べ過ぎてお腹一杯ですF7F4.gifF378.gif
幸せすぎる(^-^)F379.gif笑っ

明日もいい日に
なりますように(´ω`F378.gif)

…あ、宿題やらなきゃ(泣)
[PR]

# by hana_pippi | 2011-10-02 19:38

真っ暗やあー(T∀T)


今日は学校帰りの電車の中から更新してみますF485.gif

最近暗くなるの早いですねF6BF.gifF7F5.gif

18:00前にはすぐ暗くなるから視力低下しつつある
チーズにとってボールが全然見えないF468.gifF659.gif

あー、メガネ嫌だよーF64F.gif
でも最近メガネブームだからねーF6D7.gif

けどチーズメガネ似合わないからだめだな、うん。笑っ

それじゃあもう少しで
つぐんでこの辺でF37E.gif

では(´∀`★)
[PR]

# by hana_pippi | 2011-09-26 18:51

明日は〜


新人戦の全道に向けて
練習試合行ってきますF3F1.gifF64E.gif

最近調子悪いわけでもないので
地味に楽しみなんですF399.gif

頑張ってきます(`∇´ゞF7EE.gif


テニスはさておき野球のはなし…(;_;)

ヤクルト最近やばいっすのねーF64B.gifF6BF.gif

とくにちゃんよんくんがF7F5.gif
押さえが調子悪いとやっぱり勝てないよ…野球はF396.gif

押さえがだめならバッターしっかりしなきゃいけんのにーF64B.gifF6BF.gif

今年のヤクルト…
なんかみんな調子下がる時期が一緒で
強いとき強いけど弱いとき弱いわあ(T∀T)F7CE.gif

このままじゃ、首位守れないかもねF7F6.gif

だって調子悪いときCS出れば負けて終わるもんなF48C.gif

なんか改革しなきゃF3F1.gif

頑張れスワローズF37E.gif

ってことでぐっないF398.gif
[PR]

# by hana_pippi | 2011-09-25 00:01

いえすたでい!!


昨日は神社祭り行ってきましたF378.gifF399.gif
同中の親友とF37E.gifF7F4.gif


めっちゃ楽しかったF465.gifF479.gif


はしまきってゆー、
箸にもちとベーコンとちーず(F378.gif)が巻いてある
お好み焼きちっくなもの食べましたF7F4.gif笑っ

チュロスと梅飴もF378.gifF48B.gif
うまかたなあo(´∀`)oF37E.gif

あと友達が…したりF7F5.gifF3F1.gif
ちーずはさすがについて
行きませんでしたがF468.gif

まあちーずが同じ立場でも
しちゃうかなF485.gifF7EE.gif笑っ



駅までの帰り道はまさかのUVER大熱唱F378.gifF3A2.gif
めっちゃ盛り上がったF3EE.gif
もはや周りとか
関係なっしんぐだたF460.gif笑っ


今さらだけど写真撮れば良かったって後悔F7F5.gifF3EF.gif

まあ思い出は心に残すものですからF378.gif

では(^o^)/★★
[PR]

# by hana_pippi | 2011-09-17 14:08

眠い…糝


こんな時間に更新とか初めて〜F468.gif

今までテスト勉強に追われてやってましたF64C.gif

化学が全然わからんちーんF3F1.gifF6CC.gifF659.gifF6C1.gif

…ってことでこのままじゃやばすぎ
なのでやってました( ~っ~)/

月曜日から木曜日までテストとか萎えますF3EF.gifF65D.gif

でもテスト終わったら友達とお祭りいくので
それを楽しみに頑張りますF7F4.gif

ヤクルトは最近調子いいしF3EE.gifF378.gif
青木もフォーム変わってから
打てるようになったしF3EE.gifF378.gifF378.gif
チーズも頑張らなきゃなF3F1.gifF3F1.gifF7C3.gif

では寝ます(σω-`)
おやすみなさいF3C5.gif
[PR]

# by hana_pippi | 2011-09-11 04:08

こんばんは蠐


今日は、エキブロが携帯の絵文字も
表示できるようになったということでF3F1.gif

携帯からの更新ですF465.gifF660.gif

表示されてるかドキドキですねーF3A2.gifF479.gif笑っ

そして、ドキドキといえばF3F1.gif

今日は美男ですねできゅん死にしたチーズです爆笑

皆さんは3人だったら
誰が好きですかねF3F0.gifF7F4.gif

チーズは断然…
…廉なんですー(≧∇≦)F378.gif

本当にかっこよすぎです(^O^)F479.gif笑っ

韓国版ちらっと夏休み中見たら
結構セットとか似ててびっくりしましたF39E.gif笑っ

もっとちゃんと韓国版も見てみたいんですけど…
なかなか機会なくてF468.gifF6BF.gif

廉みたいな人現れないかな爆笑

では\(☆o☆)/
おやすみなさい(σω-`)
[PR]

# by hana_pippi | 2011-08-20 00:12