人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいよさむいよ・・・


今日は、学校から歩いて帰ってきたのですが・・・めっちゃさむかった。

だって、温度計に”-12.5℃”って書いてあったもん((((゜口゜))))

足なんてさ、帰ってきて二時間くらいたった今でもじんじんする・・・

しもやけみたいな感じです(;_;)泣


そんでもってヤクルトの話題!!

メジャーから帰ってきて、今では西武にいってしまいましたが、

2001年の優勝にも大きく貢献したピッチャーといえば!



石井一久投手~~~^^笑



なつかしいね、スワローズに居たのを思うと。←しみじみ

今日のyahoo!ニュースで見ましたが・・・

”もう不安定なプロ野球生活にうんざりしたのか。
自主トレを終えた石井は神妙な顔で口を開いた。
今季の目標を問われると「そろそろ正社員になりたいです。
守られた中で働きたいじゃないですか。中途採用を見つけたいと思います」
と報道陣の爆笑を誘った。”
(スポニチアネックス・1月25日水曜日)

とのこと!笑

あの石井投手がもう引退なんかの話を記者に

ふられるような歳になったんだと思うとしみじみ

時の流れって速いな~・・・って思いました・・・


でも、プロ野球生活にうんざりするほど、たくさんの練習はもちろん、

いろんな経験積んで頑張ってきた人に拍手を送りたいです・・・!


自分もそんな風に頑張って、人生の折り返し地点に立ったとき

頑張ったなと自分を褒められるような、幸せな余生を送りたい・・・なんて!


こんなこと、普通の学生が考えるようなことじゃないですよね!笑

しみじみしちゃってすみません^^;


学校生活の話に戻ると。。

明日家庭科の調理実習ある~~~^O^!

豚汁つくります、頑張ります^^*笑


ではでは今日はこの辺で☆

読んでくれた方は左のランキングボタンを

ポチっとしてくれると嬉しいです><。♪

by hana_pippi | 2012-01-25 21:34