人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慎也(←)に更新!!笑


タイトルは"慎也"と"深夜"を

かけてみました〜(^o^)/笑


はい、謎。←え


てか夜中ってなんか頭働かなくて

うまく文章かけるか不安ですが更新しますww


はい、まずヤクルトの話題F3F1.gif

最近ヤクルト不調でっせ(;´Д`)

あの、阪神戦のリードしてたのに

最終的に追いつかれ5ー5の引き分けで

終わってしまったときあたりから(T_T)


みんなどしたのー??(´_ゝ`)笑

いや、笑い事じゃないですね、はい。

このまま打たなかったらかなり心配ですねF6BF.gif

今日は、ロマン君が

1点で押さえて頑張ってたのに(A´〜`)


さすがに0点では勝てないよ(´⌒`;)

野球はやっぱり点数入れなきゃF7F5.gif


てことで、明日も(今日かw)

頑張ってほしいと思いますF3F1.gif



あ、最近気づいたこと。笑

神宮での上田の曲が、、、




なんと…




青木が去年まで使ってたやつになっとるww



Σ(゜∀゜;ノ)ノ





ちょ、びっくりしましたよ笑

青木ファンからしてみれば、
(ちょっと辛口コメントかもしれない
けど言わせてもらうと…)

ポスト青木として上田さん騒がれてますが

もうちょっと結果だしてからそういうこと

いいませんか??って言いたいですね(-.-;)


まだ、始まったばっかで本人は本人で

頑張ってると思うし私もファンだから

もちろん応援してますよ!!!F37E.gif



けど…



青木と音楽一緒にしたのを聴いたときは

なんかちょっと違うんじゃないかと

感じました…F6BF.gif



細かいことかもしれないですがF7CD.gifF7F5.gif



でも、私は少し気になったので

今日の記事に載せてみました”(ノ><)ノ


上田さん、青木に少しでも

近づけるように頑張ってくださいF488.gif

この私を黙らせるくらいのご活躍、

期待してますよF6D2.gifF395.gif




そんでもってチーズの話題。

え??

なんでこんな時間に更新してるのかって??

それは、チーズは今まで

春休みの宿題に取り組んでいたからですF468.gif



はあ、やっと数学終わったよ∀←遅。


次は英語だな、いやだな。←おい

明日と明後日しかないというのにww

春休み、ゆーっくりしすぎたなF6BF.gifF7F5.gif

風邪引いちゃって無駄に過ごした感じもあるし…

新学期、わくわくといいたいけど

実際がんばらな…(ry




すみません、

かなーり長くなりましたが寝ます。

おやすみなさいF369.gifF369.gifF369.gif

by hana_pippi | 2012-04-07 03:30