人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whenever you are…


ONE OK ROCKのこの曲をYouTubeで

聴きながら、(ライブver.)

なんか泣きそうになってたチーズですF64B.gif

いやー最近わんおくはまりすぎてやーばいF7F5.gifF659.gif

これは中毒ですな…(T∀T)F641.gif


こんな感じで始まった夏休み…F6D2.gif

そう、今日から私、夏休みなんですF3A2.gifF37E.gif

まあ…受験生なんで、休みっていうより

勉強強化期間みたいな感じですけど(T_T)F64F.gif

ああ、今日も講習でしたF7F5.gif

講習って土日もあるんで、

今週は休みありませんF7C3.gif


受験生って辛いー(ノ△T)F64F.gif

勉強してない私がこんなことを言うのもあれですが(-_-)←

なんか精神的にくるんですよねF7F5.gif

それはわかりますF6D2.gif


…でも、やっぱり、もっと勉強して、

苦しい思いしなきゃって、

本当は思うんですよねF394.gif


そうじゃなきゃ、もし大学に入れても

喜びとか何も感じられないと思うしF396.gif



…こんな風に、

精神的に辛くなることを乗り越えられるように

部活やってきたんだなーって思います(>_<)

今思えば…そんな苦しみや辛さの先に

なりたい自分が待っているっていうことを教えてくれたのは、

あれだけ練習行きたくない日もあったけど、

先生と口もききたくないって思った日もあったけど、



やっぱり"テニス部"だったんだなって。

今更気づきました。



ありがとうございましたって言いたい。

ありがとうって言いたい。



でもまだ今の弱い自分のままでは

言いに行きたくないから…


もっと、強くなって、気持ち伝えたい!!!


卒業までには…



最後の方、重くなってごめんなさいF7CE.gif

最後まで見てくれた方、

ありがとうございましたF37E.gif


では(^-^)

by hana_pippi | 2012-07-25 20:05