人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は・・・・

あともう少しだなぁ。。。
いろいろなことあったけど、2008年お疲れ様って感じデス!!
何言ってるかわかんないっていう人いるかもしれないけど気にしないでねw(ワラ

まあそんなことはさておき・・・ほんっと今年はいろんなことあったなぁ。。。
楽しいこととか、嬉しいこととか、もちろんそのぶん嫌なこととか、悲しいこととか。。。
いっぱいあったけど、その分自分が強くなった気がする・・!?
見てる人で、何きれいごと言ってんだとか思う人いるかもしれないんですが、
本当にこういうコトバでしか表せないことなんです・・・。
はあ・・・来年はどんなことがあるんだろうな~w
楽しみでもあるけど、ちょっと不安かな。。。。
でも、楽しみとかの方が多いから頑張りますか!!(ワラ
みなさん、コメントしてくれた人もコメントはしなかったけど見ていただいた人も、
この「柴漬」を見守ってくれてありがとうございました!
みなさんがいないとやっていけなかったです・・・!!
本当に、ありがとうございました!!
来年も、できるだけ更新していけるように努力するつもりなので、
よろしくおねがいします・・・・!!!!!!
・・・ではみなさん、よいお年を・・・!!

by hana_pippi | 2008-12-31 20:44