人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がくがく~

眠い中、4時間もある部活に向かいました。。。。
なんで4時間もあるの~!?って思いましたw
まあ、生徒会とかで部活出てない分それで丁度良いんだけど、、、
いいんだかわるいんだか。。。わからなくなるってこのことですね((笑
・・・こんな話は置いといて。。。

今日はハナと一緒に土手に行ってボール遊びをしてきましたww
でも、今日のハナはいつもと違ってボールを見つけることが出来る率が低かったです。。。。
なぜかといいますと・・・(←聞いてねぇw)大体の場所めがけて走っていくからですw
ちゃんとボール見てないっていうことですw
だからなんだよって話なんですけどねw

まあ、今日は意味わかんないブログで終わりますw

by hana_pippi | 2009-01-25 20:23