人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわた~☆笑

今日はある意味で待ちに待った中間テスト・・・

ある意味って言うのは早く終わって欲しいって言う意味ねw

手ごたえは・・・・・バッチリ~

・・って言いたいところだけど、、、微妙です♪笑

バッチリなんてあるわけなーい☆ミなんちって笑

ってか今日と明日で笑っておこう!!ワラ

え?なんで明日もかって?←聞いてねぇw

明日中体連陸上だからテスト返ってくる確率低いんでーす。。。

早く返ってきてスッキリしたい><・・・っていう気持ちと

まだまだ笑っていたいww・・・っていう気持ちが・・・ありますw

今回は数学ダメダメでーす↓↓

英語も単語書けなかったし~((汗

まあどんまいでw

っていうわけにもいかず・・・


実は進路調査があって。。。メンド・・

ってかヤバイ~><。

第一志望校合格に向かって・・・・

頑張るぞ~~~~~!!!!!


おぉー笑

by hana_pippi | 2009-06-17 20:18