人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーわっ!うーわ!?えっ?笑

今日はさっきまで塾でお勉強してきましたよw

頑張ったぜ。。。ふぅ、、、

ってかてか!!そんなことはどーでもよくて!笑

野球の結果見るのを楽しみにして帰って来たのに・・・・

い・・・いちたいじゅういちぃぃぃ・・・!!?!?

・・・・相当ショック受けたチーズです。。。((泣

亮ちゃん!しっかりでーす><。

昨日書きそびれたんですけど・・・

宮本さんが復活しました~!!!( ̄∇ ̄*)イエーイ

・・・まあ、宮本さんが戻ってきたわけだし!

切り替えて明日から頑張って欲しいです!!!

スワファンがついているから頑張ってこーい!!♪

のりりんも今日ノーヒットだったっぽいしぃぃ?泣

かなすぃ~TT

明日からもFIGHT!!FIGHT!!


GO!GO!SWALLOWS!!

そして柴漬を応援してください♪笑ポチッとオネガイシマス↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

by hana_pippi | 2009-08-26 22:34