人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー・・・やっちった((笑

あーあ・・・またやっちゃいました・・・チーズ本当にバカだなぁぁTT

長々とブログ書いた時に限って失敗するんです・・・泣

もう今度からはメモ帳とか使って記事書いて、貼り付けることにします笑




というか・・・明日実はもう学校祭なんですよww

でもうちのクラスの合唱と演劇は明日なので・・・

明日は特になにも無いや・・・と思ってたら・・・ある笑

生徒会企画が・・・・あったorz

めんどくさいよーTT

しかも司会やるのに暗記してないよー><。

まあ、わりと短いからいいんだけどさ・・・・

塾あったししょうがないといえばしょうがないさ・・・ハァ。。



そうだ!昨日、担任の先生がやっと約束を果たしてくれました♪笑

その約束とは・・・体育祭からの長い長いお話です笑

・・・手短に言うと、先生が大縄跳びを40回以上飛ぶことが出来れば

なんでも好きなもの買ってやるー!!

と、宣言して・・・ワラ

そして何でも買っていいといわれたにも関わらず、みんなは

アイスー!

と、口をそろえて言ったのです笑

まあその時暑かったからね・・・でも、何でも買ってやるー!

って言われたのにアイスとはなんてみんなかわいいんだろうと思いました笑

でも、アイスー!とだけ言っている人もいれば・・・

おれハーゲンダッツがいいー!なんて言っている奴もいました笑

そして昨日・・・先生がアイスを持ってきて・・・・

中身を見てみると・・・

な・・・ななななんと!!・・・ハーゲンダッツだったんですww

めっちゃびっくりしましたッッ笑

先生は、だってハーゲンダッツがいいって言ってる人もいたからー

なんていっていました笑 おいしかったですよー♪ごちそうさまです★

・・・その分明後日の合唱と演劇、頑張らなきゃいけないですよねw

頑張るぞーッッ≧∇≦



そんでもって本日のスワローズは・・・・

・・・・やっと勝ったぁぁぁぁT△T

久しぶりの勝利だったので・・・・めちゃめちゃ嬉しかったですww

のりりんタイムリー打ったし♪・・・塾で見れなかったけど((泣

ニュース見れたからいいや・・・☆


それにしても最近ののりちかはチーズが見ていないときに

・・・・打つんですよねー ̄∇ ̄;

まあチャンスに打てなくて打率上がるより、

チャンスに強くて打率低い方がいいや~wwなんて言ってみたり笑

イコール・・・チーズが見ているときチャンスが

やってこないってことですよね~TT

まあ勝ってくれるならいいよ・・・

のりりんが打ってくれればそれで´△`。

とにかく、明日のジャイアンツ戦もFIGHT!!!

応援してるよ~☆のりちかぁぁぁ~★★←殴

ってことで、本日もポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

by hana_pippi | 2009-09-03 23:55