人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日は・・・・。

総合Aという学力テストがありまーすTT

進路にもろ関係あるので・・・嫌だわ。。

明日猛勉しなきゃな・・笑 少なくとも今日ではないという笑

つか、さっきまで塾行ってたから勉強したんだけどねw

やっぱりテストって慣れないわ~・・・どんだけやっても。

受験当日もこんなんだったら嫌だな><。

・・・・・まあ頑張ります。。涙


今日のヤクルトーTT

アー・・・また塾行ってて見れなかった・・・

のりちかの打席はたったの一打席しかみれなかった・・・orz

飢え死にしちゃうよー・・・TT(←殴

明日こそはッ!・・・・って明日も塾。。。

だから本格的に見れるようになるのは、学力テスト明け!!

・・・・って思ったら、そのあとは期末テスト~´△`;

ずっとずっとあとだわー・・・だからしっかりとした内容は、

しばらく書けません<(_ _)>



・・・そんでもって今日の試合について語る!!!

チーズが観た時は勝ってたのに・・・・

まさかの逆転負けで終わったそうですTT△TT

今日はのりりんは猛打賞で、慶三に変わって出てきた森岡も猛打賞!!!

という、個人はめっちゃいい結果残しているのにもかかわらず・・・・

・・・・何故負けたんじゃ―――!!?笑

・・・阪神迫ってきておりますよ・・・あと2ゲーム差くらい・・・!?だったっけ?

超ヤバイですよ!?みなさ~ん!!起きてくださぁぁぁい!!!!笑

もう本当に負けゲームは観たくないし・・・飽きたよ。。泣

高田監督!調子の下がり気味な慶三を変えたのは、

ナイスアイデアだと思うんですが・・

やっぱり「ツバめ組」が火消し活動してないですよぉぉ~TT

先発ピッチャーいいところまでいくのに抑えれないという、

大変な状況に陥っております。。。。

これはやばいぞ、高田監督ッッ!!!

・・・・問題山積みTT

でもこれをのりこえてこそ、本当のヤクルトになるのじゃッ><

勝利にむけてFIGHT!FIGHT!!

明日の広島戦での勝利を信じて・・・・今日もポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

今日も最後までご覧頂いたみなさまに感謝です*^∇^*

by hana_pippi | 2009-09-08 23:05