人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもしかめよのリズムで読んでね♪

ヤクルト連敗続いても、

明日は必ず勝てるだろう

「必ず」、「きっと」、、、「たぶん」。。

どんどん思いは変化する


(二番)
スワファン安心させてくれ

CS争いヒヤヒヤだ

もう連敗はよしてくれ

明日は高ちゃん頼んだぞ~!


・・・意味分からない歌作ってゴメンナサイw

なんか、お菓子の袋にこんなの書いてあった気がしてww

自分でもなんか作ってみたくなって一生懸命考えたけど、

こんなのしか出来なかった・・・・orz

意味分かる人ってきっと一握りの人かなぁ・・・

分かった人は是非コメントしてください!!笑


・・・・そんでもって今日のヤクルトは、、、また負けたTT

もう負けたときの記事なんて書き飽きましたよぅ・・・・

多分、ご覧の皆さんも飽きましたよね・・・もう。。

何回負け越されているんだろう。。。

今日阪神負けてくれたからまだよかったものの。。。

いつ三位の座を取られてしまうかヒヤヒヤです、、、

まあ!こんな状況の中でも、真のスワファンなら応援を続けるはずッッ!!

私もそのなかのひとりでありたいwww笑

それにしても、今日のスタメン好きだったんだけどなぁ・・・

1番飯原っていいと思ったんだけど0安打TT

誰かいい1番バッターはいないのかね・・・・

・・・いるじゃん!元祖リードオフマン!!

あおーきのりーちかー!!≧∇≦

はい!青木一番にしたらいいと思いマース!!

・・・どうかな??意見聞きたいですw



ここからはチーズの話題なんですけど、

休み明け一日学校で次の日臨時休業でその次の日にテスト~TT

にも関わらず・・・いつものクセで実技教科を置き勉してきてしまいました・・・

ホントあほだ。。。ってなわけで、月曜日に持って来ます。。。

土日は5教科みっちり勉強して、月・火曜日は実技教科頑張ることにします、、、

・・・どうかチーズの応援してください笑



最後まで読んでいただいた皆様!!本当にありがとうございます!!!
本日もポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

by hana_pippi | 2009-09-12 23:08