人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト返却・・心雨TT

あーあ・・・とうとうテスト返ってきちゃいましたよ><。

まだ全教科ではないんですけど・・・・5教科。

くやすぃぃぃTT あと一点ってところでしくった笑

一点くらいいいやー、、、なーんて軽はずみな気持ちが不幸を呼んだ((泣

次からはちゃーんと頑張って・・・・頑張る!!!笑

意味不明な日記でゴメンナサイw



本日は野球無かったので超暇だった・・・

っていっても学校だったから暇ではないですねww

でもやっぱり、、、あったほうが心の中の楽しい気持ちになる

元気スイッチが入らないっていうかー・・・。。

やっぱ盛り上がらないのってやだなあ、、

まあ野球あったにしても、負けたらそれなりにテンション下がるけどw

でもやっぱりあったほうがいいなー・・・

いや、でもやっぱり~・・・うーん。。。



・・・なんて会話何回続けてんの~!笑

チーズ、老けてきたかもねw

人生経験が無い老いぼれ・・・・ワラ

もっと人生経験積まなきゃなぁ笑

なーんてねw


・・・あー、本当にわけわからなくなってきたー ̄∇ ̄*

まー、いいか、一日くらい。(ぇ

コレを見ているあなた!毎日意味不なんていったら

チーズ泣いちゃいますよ?!笑

なーんちって~♪オイ



くだらんはなしは置いておいて・・・

本日もポチっと☆ポチッと☆よろしくでーす♪♪笑

ほんと、みなさんのおかげでやっていけてるって感じですTT
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございます<(_ _)>

by hana_pippi | 2009-09-24 23:01