人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・つまらん!!笑

最近更新していなくてすみません><。

あと一週間くらいでテストでTT

んでもって今日は一般的に祝日ですが・・・

受験生であるチーズは塾のテストで撃沈・・・゜口゜lll

・・・やばいです汗


そんでもって現在、道民は燃えているであろう、

・・日本シリーズにも興味なし笑・・・っていったら嘘になるけどさwワラ

結果は気になるけど、どっちも応援する気にはなりません^^;

テレビつけて・・・「あぁ、やってるんだ」・・・程度の関心しかなくw

今のチーズは日本シリーズでもし日ハムがもしも

優勝したら日本ハムの製品が安くなって嬉しいな!

・・・くらいの喜びしかありません爆

でも最近は・・シャウエッセンじゃ無くてアルトバイエルン派ww笑

・・・やっぱどっちにしても嬉しくないや・・・=どーでもいい・・・!?爆

・・・・一応同じ野球なのでどうでもよくは無いですがね・・・



野球は好きなのにこの2チームはどうしても好きになれんなー・・・。

「どうして北海道に住んでいるのに日ハムじゃないの?」

そんなことを学校で言われてばっかりで・・・なんか嫌なんですw

元ヤクルトの稲葉がいて家族はどっちかというと日ハムを応援しているみたいですが・・

・・・うーん・・・やっぱり嫌だ。好きになれん。

・・・あ、なんか愚痴っぽくなっちゃってゴメンナサイw



・・・でも、そんな暗い中!!ちょっぴり楽しみなことが一つッッ!!

今日の日本シリーズのゲスト!!な・・・なんと!

・・・我らスワローズの慎也様ですッッ≧∇≦

宮本さんもきっと解説者席じゃなくてベンチに座りたかっただろうな・・・

・・・でも!骨を折りながらも懸命にチームをひっぱってくれた慎也さんTT

今シーズンはもう終わってしまったけれど・・・来シーズンもよろしく頼みますッ><。

そして・・・来シーズンは日本シリーズに連れてってくださいね~ッッ!!

・・・って、こんなことを慎也さんに言っても荷が重いかな・・・・。汗

・・・でも監督に言っても聞いてくれなさそう・・・・笑



・・・そういえば!!この間ジョアを買ったらつば九郎とつばみがのってました♪♪

・・・・思わず全種類買っちゃいましたぁぁ☆★笑

んで、その写真をUPしようと思ったんですけど・・・まだパソコンに入れていなくて^^;

・・・すみませんッッ・・・次回必ずUPしますので!!

お楽しみに~★笑


本日も最後まで観ていただき、本当にありがとうございます★

ポチッとよろしくお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

by hana_pippi | 2009-11-03 16:59