人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯から初投稿(^O^)★


お久しぶりです、こんばんはo(^-^)o

最近更新してなくて本当にすみません(;´Д`)
今日は初めて携帯から投稿してみました(^ω^*)

これからは多分携帯から更新できるようになるから
放置プレイはなくなる!…かな!(b^ー°)笑っ

いきなりですが最近の出来事話しますね(o^ω^o)
10日〜12日まで部活の合宿でしたあo(´∀`)o♪
打ったことがない人とか、
対戦したことない人と試合したりできて
本当に楽しかった〜(´∇`*)★★

夢のような3日間でした斝筠

けど練習の後のランニングとか結構辛かったです…

まあ結果楽しかったから良かったんですけどね蠐
また来年が楽しみですo(´∀`)o



そんでもって今日!!
始業日でした(´∇`*)ゞ
学校がとうとう始まった…ε=ε=┏( ・_・)┛

嬉しいけどやっぱり冬休みも良かった…(;_;)

また予習に追われる日々が続きます…(TT∀TT)

まあ頑張りますね蠐

ではでは(^o^)/♪

by hana_pippi | 2011-01-17 18:33