人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは



久しぶりの更新です!

今日は1Dのクラス会でカラオケに行ってきました♪

チーズは借りてきたタンバリンにすっかり熱中してしまい、

そのせいで、指の皮がむけてしまいました笑

でも、みんなですごく盛り上がれたし、タンバリンも

この短時間の間で上達(?)できたので・・・まあいいか笑

チーズは部活があったので途中で抜けてきましたが・・

夜ごはんも食べたかったなあ~TT

友達から送られてきたみんなの楽しそうな食事の様子を見ると

ますます行きたかったなあという気持ちが高まり・・・^^;


まあ楽しかったから、よかったよ。うん。


そんでもって部活のほうは・・・

今日の調子は、、、まあまあかな^^;

明日からは大会に繋がる順位戦が始まるのでめっちゃ頑張る!!


それじゃあまた^^*

by hana_pippi | 2011-04-03 20:41