人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさしぶりです★

やばいです、放置しすぎてごめんなさいTT

まず簡単に言うと・・・高体連はダブルス優勝できました!!

シングルスは・・・だめでしたが、

ダブルスで全道行って参りましたが・・・二回戦敗退でした泣

もう、全道のレベルは地区と比べ物になりませんw

超人レベル。笑

とにかく、新人戦は、全道行っても

恥じないプレーができるように、頑張ります。


んで、今日おとーぽんからめっちゃ嬉しいこと聞いたですよ!笑

宣親さんが・・・なんと!オールスターの中間発表で・・・

セ・パリーグあわせて投票数が一位!!!!!!!!

めっちゃうれしすぎますよーTT★

・・・さすが天才だ☆☆


ということで今日はおしまい^^

by hana_pippi | 2011-06-23 19:58