人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかマー君が・・・


タイトルどおり今日はなんといってもマー君と里田まいが・・・

結婚ですって・・・!!!!!(((@゜口゜@)))♪


yahoo!のトップニュースみてびっくりしちゃいました><

なんてったって駒大苫小牧時代のマー君から見てますからね!

甲子園でマー君とハンカチ王子が戦いを繰り広げた暑い夏のあの日・・・

そう、早稲田と駒苫の決勝です・・・!!☆


あのときのマー君からだいぶ立ちましたね。

めっちゃ大人になりましたね。

まさか結婚するなんてね、、、早いなあ!


今では楽天を引っ張っていく存在となったマー君!

ヤクルトの話題ではないですが、野球をしている人として、

やっぱり北海道と何かとゆかりのある人として、

幸せな結婚生活を送ってもらいたいと思いますね^^*


マー君、お幸せに!!!



そんでもってチーズの学校生活の話題!

今日は昨日いっていた家庭科での調理実習がありました♪

豚汁おいしかったです^^☆

けど、うちの豚汁にはたまねぎが入ってるのですが

今日作った豚汁には・・・なんとたまねぎがない!!!T_T

あの深みある甘みが個人的にはほしかった・・・涙


明日から二日間は模試あります><。

頑張りますb


では今日はこの辺で!

by hana_pippi | 2012-01-26 21:26