人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタル、



※自分にあてたものなので
読みたい方だけ読んでください…※





弱すぎだろ自分。

なに前のゲーム引きずってんのF7CE.gif

こんなんじゃ、いつまで経っても、

どんなに頑張って練習し続けても、

勝てるわけ無いよ??


気持ちで負けてるんだもん。


いくじなしすぎるだろ!!!


負けたからっていつも他のせいにして

結局は逃げてんじゃん。


本当にテニスが上手くなりたい

って思う自分が、

逃げ出したいと思う弱い自分を

見てるのがわかる。


本当に上手くなりたいなら

他のせいなんかしない!!


間違いを克服してこそ、

本当に強いテニスプレイヤーに

なれるから。


あと半年もない部活を

悔いなく終わるために…


後輩にも、

心に残る"何か"を

残すために、できること。


それは自分がよくわかってるよね??

逃げ出したいと思う弱い自分

じゃなくて

強くなりたいと思う自分が…!!





今からでも遅くない!!!!

踏み出せ、自分!!!!!!!

by hana_pippi | 2012-03-20 21:59