人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れましたorz

昨日は帰って来てからすぐに寝て、朝まで起きれませんでした・・・。
そのぐらい疲れたんです・・・。今は何か風邪気味っぽいし054.gif
・・・まあ、そんなことは置いておいて、宿泊研修の話をします★
おとといのイベントは、「登山」でした。
思っていたよりも結構疲れて、息切れまくりでした((汗
んで、運動部なのに息切れしている自分がいやになって、
必死にこらえていたら、ますます息切れしてしまい((笑
しかも、そこの登山道に水が流れていて、グチョグチョだったのです!!
んでもってもちろん、靴泥だらけ。(涙
だけど眺めはサイコーでした!!洞爺湖が見れたし♪
帰りはラクだろーって思っていたんです・・・が
意外と下山も疲れました・・・・。
その後は、青年の家に泊まりました。
みんなで、「夜騒ごうねっ★」って言っていたんです。
だけど、夜中まで担任が部屋の外の廊下で座って見張っていたんですよ!
なので、私たちはあまり騒ぐことも出来ず・・・・。
コソコソとしゃべりながら起きていました。
隣の組の部屋の壁を叩いたりして起きているのを確認したり((笑
結局は明日もあるし、具合が悪くなったら困るって言うことで寝てしまいました・・・・。
次の日は、川で「ヤマメつかみ」でした。
私は最初「簡単じゃないの?」って思っていたんです。。が
すんごくすばしっこくって全然捕まえることが出来ず・・・・。
だけどついに。。。ついに。。。捕まえたんです!!
ってことで写真撮影♪ッと思って、「ハイ、ポー・・・・」
つるん・・・
逃げられちゃったんですよ!
で、悔しくて悔しくて、粘って「あと1分」って言う所で捕まえて、
今度は前みたいにならないように、「ギュ」って握って、
さっさと岸まで走りました!
そのあとに、色々調理して、食べました!
めさくさうまかったっす!
それで、その次に、
白老牛のカウボーイ焼きをおいしくいただきました053.gif

とそんな感じで研修旅行はおわりましたとさ072.gif
登山もヤマメつかみも疲れた思い出も悔しい思い出も、全てを含めて
たのしかったです060.gif

by hana_pippi | 2008-05-15 11:57