人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいです!!

今日は最悪の一日でした・・・・。
朝から夕方まで友達といっしょに
買い物行ったのはよかったんだけど。。。。。。
その後だねってかその間だね・・・
なんかね、その店で小さい子と3~4人位会ったわけよ。
ノリで全員に手ぇ振ったら返してくれる人一人もいなくてね・・・・・。
もう、その時点で悲しくなるしょ?見てるほうもさw(ワラ

そんでね、奢ってもらう約束してた人に会ったのにね、
自分から奢ってもらう約束したのに忘れてんの!!
帰って来てから気付いたし。。。。
もう、最悪だね・・・。さっきまで、ずっと立ち直れなかったもん・・・・。




自分のばっきゃやろぉ。

by hana_pippi | 2008-11-30 21:37