こんばんは蠐


今日は、エキブロが携帯の絵文字も
表示できるようになったということでF3F1.gif

携帯からの更新ですF465.gifF660.gif

表示されてるかドキドキですねーF3A2.gifF479.gif笑っ

そして、ドキドキといえばF3F1.gif

今日は美男ですねできゅん死にしたチーズです爆笑

皆さんは3人だったら
誰が好きですかねF3F0.gifF7F4.gif

チーズは断然…
…廉なんですー(≧∇≦)F378.gif

本当にかっこよすぎです(^O^)F479.gif笑っ

韓国版ちらっと夏休み中見たら
結構セットとか似ててびっくりしましたF39E.gif笑っ

もっとちゃんと韓国版も見てみたいんですけど…
なかなか機会なくてF468.gifF6BF.gif

廉みたいな人現れないかな爆笑

では\(☆o☆)/
おやすみなさい(σω-`)
[PR]

by hana_pippi | 2011-08-20 00:12

こんばんスワローズ笑


ひっさしぶりの更新。

放置ごめんなさい涙


今日は五連敗してたスワローズがやっと勝ちました☆!!

七条すごいわー・・・・ばかぼん笑っ

昨日の一点に抑えたのに勝てなかった石川が

かわいそうってくらいヤクルト今日打ってた↑↑

最近バッター調子よくないからね・・・。

明後日からの阪神戦大丈夫かな??><

頑張ってほしいものです・・・

サッカーも日韓戦勝ったしね!おめでとう★


んでもって7月23日のzepp行ってきました!!!!!

初めて生UVERを見た!めっちゃかっこよかったし、

CDなんかよりすごく熱意が、心が、感じられた。。。

君の好きなうた歌ってくれるなんて思わなかったから、

びっくりしちゃったな・・・感極まって、泣いちゃったよ。

UVERいなかったら、たぶん今のチーズはないです。

どれだけ助けられたかわからないよ、まじで。

本当にUVER大好きだー。ライブまた行きたいな★

Tシャツ買いました、ピンクの^^・・あとタオル♪

UVER聴いたこと無い人は是非聴いてもらいたいな・・・


明日はお墓参り行って来ます・・・!

早起き頑張らねば><!

おやすみなさい^^
[PR]

by hana_pippi | 2011-08-10 23:25